≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



トップ記事

私立合格!!!

飛龍高校。



skyep名

ペプシ【daitigo2】よかったらコンタクト送ってくださいー。

常時インしてるので。


おはこんばんにちはーーーーーーーーーーーーー


はい

ついにきたね!!!www



今日は


卒業式です!!!

んーーーーーーーーーー

ハッキリ言って実感ないっすwww

なんだかんだいって


1年間短かったし

3年間も超みじかかったよねwww


それに

何気楽しすぎたwww


普通に卒業したくないっすwww


あーーーーーー

ぜってーーーーーーーなくはーーーーーーーーーーーwww

もうみんなにはあえなくなるしなwww


普通に

せつねーーーーーーーーーーーーーーーーーwww


はぁーーー・・・

悲しいねwww


んま


早起きできるように


もうねるねwww


明日もいろいろといそがしいけん

おわったらまた


かくべwww


んじゃ


ばいちゃら

おはこんばんにちはーーーーーーwww


だいぶあいちゃったねwww


更新しよとおもってたんだけど


地震がきて

何かインターネットつながんなくなってしまって

今にいたるわけだ笑www


んま


色々ありすぎてね・・・笑

明日にでも更新するはwww
















ばいちゃら

おはこんばんにちはーーー


相当あいちゃったね


わりっけwww


日曜日に大阪から帰宅しました(汗

んで月曜に 3年生をおくる会があってーーー

まぁ自分は送られる側ですけどねwww  予想以上に良かったwww

うm結構たのしかったしねーーー笑

んで

昨日は


RADの新アルバム

絶対絶命きました!!!

んーーーー
いいよねーーーーーーーーwww

おはこんばんにちはーーーーーーーーー



今日からちょっと大阪におでかけです


んではでは


いってき




ばいちゃら

oペプシo

Author:oペプシo
職業マスターシーフ(Mシフ
名前 黒いペプシ
レベル 101
--サブ紹介--
マスターシーフ oペプシo
レベル 74

シーフ zペプシz
レベル46

ドラゴンナイト 黒い檸檬
レベル81

魔法使い sacred
レベル13

ウィザード(雷・氷) 狭山宗太
レベル48

アサシン投げるペプシ
レベル61

バトルメイジまさたいち
レベル70

聖魔?????
レベル82

メカニックペプシR
レベル70


デュアル
レベル0

